次のドルミス 

ドルミス大好きNIJIQO 次回のドルミスも申し込みしました。


次のテーマは再販祭です。
大根をメインに色々作ろうと思っていますが、急に思いついてキャッハー!!て作ったものも持っていくつもりです。
卵ケースとか栗鼠ケースとか。
バッグとか。予定は未定だけど…

いつもイベントはギリギリまで何かしていて案内がグダグダなのでつぎは…がんばる…

SCONの想い出 

risubacoの想い出!というて夢みながら行ったことないrisubacoいきたいなrisubacoこころのなかのrisubaco

写真をいろいろ見返してたのでupしてみます
順番はとくになし、手元にあった順番並び

F1004625 (1)
「シトラスを待ちながら」 シトラス発売が死ぬほど楽しみですごい勢いで作ったような覚えが。シトラスのだけ今も現役栗鼠スタンド。本当は頭もつけて持ち歩きポーチにしようと思っていた。無謀だった。

F1004149.jpg
「歯ギター」 とりあえず手当たり次第遊んでた。このころのほうがちゃんと服着てた。

F1004793.jpg
F1004748.jpg
F1004792.jpg
フェルトあそびにはまっているころ。ていうか今も。
SCONは食べ物似合うよねすごく

F1004676.jpg
F1004665.jpg
F1004659.jpg
だんだんできあがっていくトウモロコシヘッドドレス
ヘッドドレスとか帽子とかモロコシとか適当に呼んでいる。
当時トウモコロシ公国のスイートコーン公女と茶色い騎士、みたいな人形劇を考えていてさらなるモロコシヘッド作ろうと思っていたのですが、いえ、いまも思っています。
トウモロコシやパンは「かわいい野菜とフルーツがいっぱい」という本を参考にしています。

F1004789.jpg
F1004746.jpg
さんざん使って子供にももたせてたので今はクタクタヨレヨレになっちゃったけど、トウモロコシバッグ。
キャベツバッグもあるけど写真に残ってなかった。

F1004597.jpg
F1004529.jpg
F1005018.jpg
服を作ってみるぞ!てはりきってやって挫折した。黄色いドレス?の冠はプラ板。工作とか楽しいよねえ。

IMG_1633.jpg
F1004895.jpg
ありがたいシトラスSCONとアゾンのパンツを履いて喜ぶSCON

SCONの笑顔がなんかいつもすごい楽しそうで好きだわ〜

risubacoができなかったら海外通販の壁に負けてSCONお迎えしてなかったと思う。
お店を作ってくれてありがとう!!愛! あと初日に買いに走ってくれた友達もありがとう・・・

わたしはいくことができなかったけど、大根たちが滑り込んでいってトウモロコシ姫もリスーナインに乗れてとても嬉しかったなぁ

新しいお店が楽しみですね!次こそはいきたいrisubaco

カシマダチ 

risubacoさんのイベント、カシマダチに参加します!
イベント詳細はコチラ

商品はNIJIQOブログでご確認ください。

いつかいきたいrisubaco!と夢見つつとうとうファイナルイベント!
わたしは行けなくて悔し涙を流していますが大根たちが走っていきました。

CliwKmSVAAIK3QR.jpg
スペシャルアイテムのピーナッツ
 

ClUsaTdUoAIoFvn.jpg
ClpXX5wUgAERDmn.jpg
FullSizeRender.jpg

次はドルミスやで〜

のらばこ文化祭 おしながき 

ついにー!のらばこ文化祭です!!
http://noraba.co/

おしながきです!写真をちゃんと撮っていなくてすみません…
製作中の写真をTwitterにあげてますのでそちらでご確認ください。
@908qoya

マンドラゴラ(茶)×7 ¥2000
マンドラゴラ(白)×1 ¥2000
人参×2 ¥1500
チャボ×1  ¥1500
ピヨ根(soom小鳥用)×1  ¥1500
移動ポケット×1  ¥1500

ミニ栗鼠サイズ
ひよ根×8 ¥1000
ラディッシュ×5 ¥1000
マンドラゴラ×1 ¥1000
人参×2 ¥1000
みかんちゃん×1 ¥1000

販売はB-7 Griotte様にてお願いしています。
入場方法やお買い物ルールなどよくお読みになってご参加くださいね。




とり急ぎお知らせデス!
どうぞよろしくお願いします!

ドールズミス 

CJERTdbUwAA4jVH.jpg
いよいよ明日ですね
大根を持って行きます!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 くぉと人形 all rights reserved. Powered by FC2ブログ