FC2ブログ
2012/04/02

ユノンとユノア(妖精肌)



初めてキャストドールを買いましょう!どれ買いましょう!という時に、ちょうどユノアフリーク2が発売されていて、ユノンの受注があったのだ!
いろいろ調べたらキャストの黄変とか組み立てとか大丈夫か…と不安だったけえど、とあるブログで拝見したこのポーズで飛び降りました。
201204021.jpg

それと、正座!正座だとぅ!す、すっげーーーーーーーー!!と思いました。
子供心にリカちゃんの足がちゃんと曲がらないのが不満だったんだ。腕も。
足の針金と、ゴムのテンションの具合で正座させるのが一苦労で、気付けばブラが外れてたけど直すと足が崩れる…で乱れてますけど・・。
20120402.jpg

ほんで妖精肌のユノアと並べてみた…。黄色ッ!ユノン黄色ッ!!!ってびびってしまうわ。
妖精肌のほうに関節塗装とかしたらましかな?
hikaku.jpg


錬金術工房のチャリティー販売(http://www.alchemiclabo.com/) でユノン(ユノア・ゼロ)が出てるんですわ!双子にぃぃぃ!!!と応募したかったけど、もしかしてユノン妖精肌が来たら…!!!!!という夢のほうを取る…我慢…。財布の中身を見ろ!!と自分を説得中。
11日まで応募できるのだよ☆

それと、もしユノンにダイブしようか悩みつつという方がいらっしゃったら参考に、だけど
ユノアフリーク2のユノアは膝に段差があったりと検品レベルが甘くて、おそらくチャリティーに出てる「追加分太ももパーツ込み」は、交換用のパーツだと思うんだけど、うちに来た交換のパーツは、段差もまだややあり、太ももの付け根部分に気泡あり、若干他パーツとの色差ありでしたよ。まあ、だとしても手に入るなら私は欲しいと思いますけども!!!


追記:後に本当にユノゼロ妖精肌が出て買ったものの洗浄しただけでまだ組み立ててません
でも今度はココア肌を待つんだ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。