FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/04/10

アイドール 名古屋

CCNKkTGUwAEHLfg.jpg

もちーん

柏餅、桜餅見参!
4月12日のアイドール名古屋パエリ屋さん(E01)に置いてもらいます^^

あんこ!しろあん!さくらあん!
CCNLQyZUAAALdb7.jpg


今回は葉っぱを別にしたので、お好きなように巻いて楽しんでいただけたらと思います。
針金が入っているのでぐいっと巻けば吊るしておいても落ちません。
素体?をデコっても遊べるのではないかと思うのですがニーズね・・あるかな・・・
葉っぱを縫い付けなかったので持ち歩きはできないと思うので持ち手なしです。
CCNMJqwUgAASPlm.jpg

外出に持って行けるわけでなし、吊るせなくてもいいのでは!って思ったりしつつ、
なんかここがこだわりなのでつけてますけど不要な場合は切り取ってくださいね。

餅の装着方法や注意事項
http://qodoll.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
入り口は以前より大きめにしたのでそんなにギュウウウっとやらなくても入るようになりました。
イベントに出すごとに型紙が変わっているのでそれぞれ微妙に違います。

一番最初のは葉っぱにブランケットステッチ入れてたのですが、なんかすごく執拗でその気持ちが怖い系かもしれないと思って2回目からはやめました。実際どうなんかな!

名古屋のみなさまどうぞよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。